緊急事態宣言解除後の対応について
お客様各位
■「緊急事態宣言解除後」の対応について
2020年5月25日の政府による緊急事態宣言解除を受け、当社では、事業運営上制限していた業務について、感染拡大防止策を講じた上で随時再開を進めております。しかしながら、お客様への感染防止・社員および社員家族の安全の確保の観点から、下記対策を当面の間、継続して実施させていただいきます。
■人との接触を低減する取組の継続
- ● 在宅勤務(テレワーク)・ローテーション勤務・時差出勤など
■感染防止のための取組の継続
【社内における取組】
- ● 手洗いや手指消毒、咳エチケット、社員同士の距離確保、事業所の換気励行
- ● 複数人が触る箇所の消毒
- ● 発熱等の症状が見られる社員の出勤自粛
- ● 出張による社員の移動を減らすためのテレビ会議の活用等
【お客様へのご協力依頼】
- ● ご来訪時の手指の消毒ならびにマスク着用ご協力のお願い
- ● ショールーム・ライブオフィスにおける事前予約ご協力のお願い等
つきましては、お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、各事業の対応状況に関しましては、各事業の公式ウェブサイトへ掲載いたします。併せてご確認をお願いいたします。
■プラスステーショナリーカンパニー
https://bungu.plus.co.jp/
■プラスファニチャーカンパニー
https://kagu.plus.co.jp/
■プラスジョインテックスカンパニー
https://www.jointex.co.jp/cms/category/news/